2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/13 (Tue) はんこを作る

今日のお仕事。

ハコのはんこ

2010071315530000.jpg


店名ロゴはんこ

2010071317400000 (2)


店名ロゴ。白ヌキにしようか字だけだそうか迷った結果、
両方こさえてみました。
白ヌキもなかなかいいなぁ^^



最近よく来るかーちゃん猫

2010071312160001.jpg

2010071312170000.jpg


猫のおかーさんは、前は子供に餌を持って帰っていたけれど、
最近は自分だけ食べて帰るようになりました。
もう子供は大きくなったのかな??


軒下のツバメのお子様たちも、もう巣立ちしてしまいました。
今年の夏は一家族だけかな?
毎年カラスからツバメを守っているおとんが、少しさびしげ笑


はんこ | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/26 (Wed) とりあえず見ます?

実は私、こそっとゴムはん作ったりしてます。

手先は不器用ではないほうなので、向いてるかもって思います。

だけどいかんせん、絵心がありません。えぇ、まったく。

無理に描くとマンガになります。



はじめは器用さを買われ、デザインされた原稿をもらって作りました。

そのうちに、自分でも絵を描いてみようとしました。

それがコレ。



























D1000706.jpg


自分でもおそろしいものができました。。。

(あ、不安にならないでください!汗 お店は大丈夫です!!汗汗

コレ、すごく笑われました。。。

確か、

「私もオリジナルキャラクターを作りたい」

と思って描いたものです。

それが大やけどでしたー。




んで、リラクゼーションのお店のDMに押そうと作ったのがコレ。

D1000712.jpg

D1000713.jpg


ね、マンガですよ。のび太のママみたいだって言われてしまいました。



こんなしょーもない絵しか描けないので、

違う方向で作ってみることにしました。


小ささに挑戦。

29193331_2807000959.jpg

100均のキャラクターミニ消しゴムで作りました。




見たままをそのまま描いたねこさん。

D1000773.jpg

D1001217.jpg



私の好きなバイク、PS250!

D1000774.jpg



とまぁ、私自身ははんこを作るといってもまだまだ未熟なのですが、

せっかくだから、自分のものも発表したいしですし。

作品が作れるように頑張っていこうと思います。



私のはんこを見て自信がついた作家様、

ぜひご連絡ください笑


はんこ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

greenstar

Author:greenstar
tero
37歳 O型
福岡県北九州市出身&在住

福岡県北九州市で、リラクゼーションのお店をひっそりとやってます。
たまにゴムはんこ作ったり、工作したり。
そしてついに、
手づくり雑貨のレンタルボックスを手づくりしはじめました!

□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□

8月1日に
レンタルBOX[ Small Rocket ]
open!!
只今、手作り作家さま募集中です。

管理人へメール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

