2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/11 (Sun) 夏風邪をひく

うっかり風邪をひいてしまいました。
熱くらいならまだよいのですが、
咳が出始めたら止まりません。

なのでずっと寝ています。
寝てばかりも、なんだか時間がもったいないので、
お店の紙袋の実験制作をコソコソやってみました。

じゃーん。


2010071017010000.jpg



マチがある茶色の濃い袋は、実家の文具店兼たばこ店で、
たばこ用の紙袋として使っていたらしいですが、
今は全く使っていないのが200枚くらいあったので、もらいました☆

茶色の薄いのは、文具店倉庫を掃除したときに、はじっこが折れたり、
袋が汚れて売り物にならなくなったりしたものをもらったり、
長形2号(わかります?)の、あまり売れない封筒を安くもらって、
切ったりして作ってみました。

ポストカード一つ入れるにしても、手持ちひもがあると持ちやすいし
かわいいです^^
小さいペラ袋にいれても、そのままバッグにいれられてしまうだけですもんね。

しかし、ネックは茶色ばっかりってこと。
白い方がやっぱちゃんとしてる気がする。
けど、茶色は元手がかからない^^;
悩むー。


悩んでいると、めずらしくCさんが床に転がっていたのでパチリ☆



2010071021350000.jpg



Cさんはいつも、夜は駐車場の車の屋根で寝ています。
いつか怒られるぞー!


倉庫⇒雑貨屋 | trackback(0) | comment(0) |


<<はんこを作る | TOP | 看板>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://terox2.blog69.fc2.com/tb.php/47-70ee8b07

| TOP |

プロフィール

greenstar

Author:greenstar
tero
37歳 O型
福岡県北九州市出身&在住

福岡県北九州市で、リラクゼーションのお店をひっそりとやってます。
たまにゴムはんこ作ったり、工作したり。
そしてついに、
手づくり雑貨のレンタルボックスを手づくりしはじめました!

□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□

8月1日に
レンタルBOX[ Small Rocket ]
open!!
只今、手作り作家さま募集中です。

管理人へメール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

