2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/20 (Tue) 山笠の二日間

18、19日と、わが町で山笠祭りがありました。


2010071818340000.jpg



片側二車線の道路を、走行中の車を無理やり止めて、
交差点を右折します^^;


2010071818500001.jpg



一日目の休憩はイオン八幡ショッピングセンターで。
アイスをもらいました。
バックにスペースワールドのスペースシャトルが見えます。


2010071818540000.jpg



うちの姪っ子ちゃんたち。
やさぐれ加減が素敵でしょ?


2010071819130000.jpg



皿倉山にかかる雲と、昼間の半月。青い空。


2010071918450000.jpg



二日目の休憩はジュースでやさぐれ中。


2010071919050000.jpg



姪っ子ちゃん自慢^^


2010071919200000.jpg



大人は大変。5度くらいでしょうか?坂道を上っていきます。


2010071919110000.jpg



真っ赤な太陽に向かって、公道のど真ん中を練り歩く優越感☆




最後は大人のみで、ぐるぐる走り回っておりました。
子供たちは周りをずっと追いかけております。
私も子供に混ざって走ってます^^

今年の夏は、熱いなぁ!


中央町イベント | trackback(0) | comment(0) |


<<今日から | TOP | 5時半の空>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://terox2.blog69.fc2.com/tb.php/50-58e4e323

| TOP |

プロフィール

greenstar

Author:greenstar
tero
37歳 O型
福岡県北九州市出身&在住

福岡県北九州市で、リラクゼーションのお店をひっそりとやってます。
たまにゴムはんこ作ったり、工作したり。
そしてついに、
手づくり雑貨のレンタルボックスを手づくりしはじめました!

□■□■□□■□■□□■□■□□■□■□

8月1日に
レンタルBOX[ Small Rocket ]
open!!
只今、手作り作家さま募集中です。

管理人へメール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

